主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

試験終わりました😅

2020-11-22 17:00:09 | ユーキャン食生活アドバイザー勉強中

食生活アドバイザー受けた
皆様お疲れ様でした😌🍀

試験前は体調イマイチだったり
今朝も初めてだから不安と
落ち着きがなかったりでしたが
何とか食生活アドバイザー3級
受けて来ました😆

何とか時間までに出来たし
見直しも出来ましたが
難しかったのもあるし
分かったのもあるけど手応えは
イマイチ掴めれてないかなと?
でも、今まですぐ諦める私が
半年以上頑張って試験勉強して
一応試験受けれただけでも
良かったかなと思ってます👍
どんなもんか分かったしね。

次回は2級終わってないから
先に課題提出出来るように
実践問題やってから課題提出
出来るように頑張ります✊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿