主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

天皇誕生日は旦那の🎉誕生日🎂🎊

2020-02-23 11:51:40 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😭
今日は昨日☔降って今朝から
天気快晴☀️だから
とにかく朝から大変で起きてから
くしゃみ、鼻水🤧涙😢で大変です😱

すでに鼻は痒いし鼻もガサガサに
なっちゃいました😓
先週から徐々に花粉症ひどいです。

本当にうちの回りもスギだらけ
完全に外には干せれません😂

同じく花粉症の方は辛さ分かりますよね?


そう②話しは変わりますが
今年から天皇誕生日の日は休みに
なりましたね😆

なっなんとうちの旦那も23日は誕生日
なので今年からは毎年2月23日は
休みになりますよね😁

旦那的にはそんな自分の誕生日が休みに
ならなくてもって感じでした【笑】😄

大体、23日は平日が多かったから
旦那普通に仕事だったからね。

今日もバイトで旦那はいないけど
明日は休みなので明日は
🍰かシュークリーム買って家族で
食べたいなと思ってます🤗

多分、明日は家でのんびり過ごすんじゃ
ないかな?


今日も私は家事などしながら
昼からは勉強の続きやります✊
徐々に勉強も難しくなって来て
頭が痛いですが今日は実践問題集
やろうかなと思ってます。
もうすぐテキスト2や実践問題集も
一通り終わりに近づいて来たので
課題出す前にとにかく復習して
実践問題集2、3回はやらないと駄目
だし、ポイントbookは分かりやすく
赤字で覚えた方が良いポイントが沢山
書いてあるので赤い下敷きで隠しながら
覚えてから課題提出をやろうかなと
思っています😅
点数取れないと再提出とも書いて
あったので試験前までには何とか
課題提出合格までは
終わらせたい気持ちです👍

最近はめっきり勉強集中してしまっていて
全然、ストレッチも出来てないので
勉強の間に基礎でも良いから
身体のストレッチをしてリフレッシュ
してから夕食前まで勉強出来たらなと
思っています😌🍀


皆さんも良い三連休過ごして
下さいね😉❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿