主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

久々に占い購入して見ました😁💗

2021-05-03 16:20:50 | 購入品











こないだ久々に
占いの本が欲しいなと思って
旦那に連れてって貰い
前、流行ってた頃は
母と良く細木数子さんの
占いの本も良く買って
いましたが
最近、全然買ってなくて
去年かな?久々に雑誌で
占い見てゲッターズ飯田さんの
占いの本欲しいなと思ったけど
まだ調べてなくて分からなかった
から諦めて違う占い雑誌を
買ってしまったので
今回はネットで自分のや家族のを
調べて分かったから
先に母と私の五星三心占いを
初めて買って見ました😊💗

凄くいろんな内容書いてあり
凄く読み応えあるし
気になる方のも生年月日で
調べれるし本の下にある
一言のつぶやき内容や
裏の運気でマイナスの時期でも
前向きプラスになる内容
アドバイスなど書いてあるのが
凄くプラスな考えでやって
行けれるし長い年数のグラフや
月や毎日の運勢も書いてあるから
毎日見るのも楽しいし
忘れても読み返し出来るしね👍


結構、性格とかの中身の内容も
当たってるとこもあるし
なるほどなって思う内容も💚ある
なと思いました😁💕

ゲッターズ飯田さんの他の本も
母が見てやはり欲しい本があり
私が見つけた本が1冊しか
置いてなかったけど
すぐ翌日に母は買いたいから
五星三心占いの決定版も
買って見ました✌️

父や旦那のも調べれるし
基本的な内容から色々分かるから
凄くお勧めだし1冊で全員調べれ
ちゃいます👌

1人ずつ細かくとか毎日の内容
とか他を見たい方は普通の
五星三心買えばお勧めかなと
思いました🤗💓
毎日の内容や毎月の内容とか
読むのが楽しみです😉💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿