主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

手帳イラストに挑戦して見よう👍

2020-01-15 12:53:16 | 購入品



皆さん🤗こんにちは😊

昨日は母の病院だったので
旦那の送り迎えでした。

旦那迎えに行くついでに
旦那の資格の本かな?買いたいのが
あったので夜本屋へ行きました😄

結局高いのか?自分が欲しい本が
なかったのか?買うのを止めたので
私が丁度前々から気になってた
良くAmazonでも見かけたりしてたん
だけどシール、マステなども
もちろん好きだから活用するけど
絵は下手だけど見本があれば出来るかなと
思って旦那にこういうのが欲しいわと
説明したり検索のやつで見せて
実際置いてある場所にも本があったので
旦那にも見て貰っていろんな
ボールペンで出来るいろんなパターンの
イラストがあったんだけど中見て
初心者でも簡単そうかなと思う
手帳イラストの本を旦那にも確認して
見て貰って値段的にもOKだったので
1冊買ってくれました😆✨

この手帳イラストです✌️
🔽







毎日使えるイラスト満載なので
貼りたいシールとかマステがない時や
空白があり過ぎて何だか寂しいところに
手帳イラストの本いろんなちょこイラが
満載なので探して書いて見るのも
楽しいかなと。。。

少しずつトライして日記や家計簿
ダイエットにでも活用出来るなと
思っています✌️


是非、手帳や家計簿、ダイエットノート
使ってる方で何だかつまらないノート
イマイチで見応えないなとか
楽しく書けれない方には
1冊持って見て色々なイラスト書いて
見るのも楽しく書けれるんじゃないかなと
思います😉✨

絵が苦手な方でもイラストも
そんなに難しくないのでちょっとした
空白にイラスト書くのも
長く書いて行く秘訣になるかなと
思っています👌


何だか書きたい気持ちになって
ワクワクしてるので
昼からは夕食の海老フライや天ぷら
食べる予定なので昼食食べてから
ちょいと早めに下拵えとかして
早めに夕食作って時間空いた時に
早速、日記や家計簿に手帳イラストの本を
活用して書いて見ようと思ってます🤗




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harutarooo)
2020-01-15 18:26:02
こんばんは!
今はそういうのがあるんですね~(^^)
かわいい~♪
返信する
Unknown (ks_82)
2020-01-15 18:28:12
@harutarooo だいぶ前から気になっていてAmazonの
ギフトで買おうか迷っていたら昨夜旦那が
買ってくれました😁
返信する
Unknown (harutarooo)
2020-01-15 18:29:31
@ks_82 旦那さん優しい~(*´ω`*)
私も旦那に話ふってみようかなぁ。。笑

自分でかってといわれそう~笑
返信する
Unknown (ks_82)
2020-01-15 18:45:34
@harutarooo 時と場合に寄るけどね【笑】
無理な時はもちろん🙅🏻❌ですよ。
返信する

コメントを投稿