主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

本当に冷えます😓

2019-12-13 15:34:16 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😊
昨夜からだん②冷えて来ましたね😅
今朝も寒くて昼ももっと冷えて来ます😱
本当に手足が冷えるので寒くて
電気ストーブを近くにして
膝掛けや足も猫ちゃんの足を入れて
温めるモコモコの中に足を突っ込んでる
けど足の指も指先も結構冷えてます😣


昨夜も旦那は面談で帰りが遅かったけど
今夜は忘年会だから余計に帰りが
遅くなるからある程度したら横になって
帰りを待とうと思います🙄


先程、旦那から急遽連絡があり
明日家族で出掛ける予定だったけど
明日バイト日勤があって日曜日休みらしい
からいつも金曜日の昼にならないと
土日のバイトあるか?ないか?
分からないから連絡あったらしくて
てっきり明日は親も出掛けると思ってたし
旦那も日曜日あると思っていたから
急遽変更になった見たいだから
わざ②旦那から電話があり明日はなしで
日曜日親と旦那と一応、電気屋と買い物へ
行く予定で結局今日はボーナスまだ入らず
だったらしいので父への靴は値段に
寄るけど多分また他の日に買わないと
駄目になるかな?


今朝、昼近くにビックリいきなり友達
からも電話があり月末会う日は
10時前後に東京へ着く予定らしくて
娘さんが友達と何処で待ち合わせするか?
ハッキリしないと旦那さんも近場で
下ろす事が出来ないから
そこをちゃんと娘さんに聞いた方がいいよ
って家族皆初めて車で東京の方来るし
娘が行くライブ先も初めてだから
間違えるとメリーゴーランドになるから
大丈夫なのか?ちょいと心配な感じだし
私達が東京に着いてもスムーズに会えれば
良いだろうけど私の生理も遅れてるから
余計に落ち着かないなぁ〜😂


今夜は旦那帰りが遅くなるから
私は家事など終わらせてゆっくり
旦那の帰りを待とうと思います😌✨

それではまたねん👋😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿