主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

今回は封筒作って見ました😆

2020-03-09 00:57:45 | ハンドメイド


今日は久々に
気晴らしリフレッシュの為に
おりがみ沢山あるしA4クラフト用紙も
まだ沢山あったので
YouTubeで色々調べて作って見ました👍

前にAmazonで購入した
封筒作れるテンプレートがあるので
それを活用してつくりました😉❤

6個作れました😁
友達にも写真送ったら欲しいと
言ってくれたので
前回完成したプレゼントと
一緒に贈る予定です。
まだ、②いろんな封筒や
前作ったペン立ても作る予定だし
母も一緒に作りたい見たいだし
自分のも作りたいし
鍋引きもまた作ろうと
思っています👌

今回はこんな感じのミニ封筒が
完成しました☺️
小さいカードやシール収納にも
お勧めです😉💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿