主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

天気が悪くて冷えます😂

2019-11-18 11:31:07 | 気まま日記


皆さん🤗おはようございます😌
今朝は晴れずに少し☔降ってました😅
朝から晴れてないから寒かったです。


洗濯物乾かないから風呂干しにして
午前中に手洗い洗剤入れて
洗濯物乾いて片付けてから
夕方位に風呂掃除します✊

昼食終わってからシャンプーリンス
入れようと思います✌️


昨日は下布団の片付けや掃除で
疲れてしまい昼からは風呂掃除が
あるので少しでもストレッチ出来たら
今日無理なくやろうかなと
思います👍


またもや旦那はお疲れや体調の事もあり
午前中少し休んでから
仕事へ出掛けて昼から出勤になります。
今日は来月の忘年会の打ち合わせが
あるから帰りが遅くなるそうなので
先に今夜は風呂入って旦那の帰りを
待とうと思います🤗


今週も始まりましたが無理なく
頑張って行きましょう✊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿