主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

恐ろしい台風でした😂

2019-09-09 08:45:14 | 気まま日記



おはようございます🤗
皆さん台風大丈夫でしたか?


こちらは関東直撃だから
だん②夜中☔風が強くなり
夜中3時からかなり酷くなり凄い☔
風の音が凄くて強過ぎて家が揺れる
感じで家が壊れそうな位怖かったです😱

なので親も私も旦那も夜中目が覚めて
なか②寝れませんでした😂
寝不足です😪
今夜はしっかり寝ないと明日は母の病院
あるからね😥


こんな状態だから旦那も午前中は仕事へ
🚃💨で行けれないから
行けても午後出勤になるかなと
思います。


昼過ぎに前親が頼んでたから
家電屋さんが📺の電波の事で見える予定
だから私は早めに家事終わらせて
昼も早めに食べようと思います😌


くれぐれも台風の影響で外危ないし
道端も気をつけましょう☝️

それではまたねん😊✋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿