主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

今夜もケーキ🍰食べました😋

2019-12-25 20:35:49 | 気まま日記


皆さん🤗こんばんは😆✨
🎅🎁🎄クリスマス❄⛄💓
楽しく過ごしてますか?


今夜もまだケーキ🍰残っていたので
夕食のカレーライス食べてから
母と仲良く半分ずつ食べました😍❤
まだ、カップのやつあるけど
旦那と食べるか?父に上げるか?
微妙だなぁ〜😁








今夜は旦那は残業で帰りが終電に
なる見たいだから
ゆっくり旦那の帰りを待とうと
思います😌✨


昼からは今月末に友達と久々に
会うのでお互いに手作りやプレゼント
おすそ分けを渡す為に準備してるんだけど
やっと手作りやプレゼントや
おすそ分けなど準備してプレゼントする為に
分かりやすく分けて袋に入れたり
分かるようにメモしたりしました👍

次回に内容投稿しちゃいますね🤗


それではまたねん🙋💗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿