主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

Switchゲーム購入品😁👍

2021-04-10 12:42:35 | 購入品









こないだ旦那がネットで
購入しました。

マリオカート8デラックスと
電車でGO!!2つです。

本当は桃鉄ゲットしたかった
けどマリオカート8デラックス
もやって見たかったから
良かったかなと。。。

旦那はすでにやって見たけど
まだ私はやってないので
時間ある時にやって見よう
かなと思います😁

これは旦那でも楽しんで
出来るから良いかなと思うけど
最近桃鉄流行ってるのかな?
旦那はやってた見たいですが
私やった事ないから買えたら
やって見たいなと思います👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿