主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

初めて購入したよ😊

2019-12-01 11:54:56 | 購入品


昨日旦那と出掛けた時にユニモの中に
良くYouTubeで紹介してる
【mikazukimomoko】の店を見つけたから😁
早速❗店の中に入ったら可愛いのが
沢山ありました✌️


ついこないだ鏡がヒビ割れしちゃったので
旦那が鏡買ってくれました😁
前回と同じく猫ちゃんの鏡にしました😆








可愛いし好きな色だったから
すぐ決めました👌



後はサンリオの可愛いマステや
クリアファイルも買いました😍❤












スタンプカードも貰いました🤗
またユニモ行って寄れた時に何か目的あれば
また買いたいなと思ってます😉✨







次の投稿にダイソー購入品載せますね😘❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿