主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

バージョンアップしたら😱

2020-04-23 01:03:07 | 気まま日記


皆さん🤗こんばんは😌🍀
本当に毎日テレビつけても
コロナの話題ばかりで
本当に落ち着かないですね😓

最近はうちの地域でも待機するように
放送が流れます。
父と旦那が主に買い物で出掛ける
けどコロナの影響広がってからは
ほとんど家で過ごす日々です😥
やはりちょいと息が詰まる感じも
ありますよね。

今うちの旦那も4月から丁度
次のお客さん先が決まってなくて
コロナと同時に待機になった感じで
コロナの影響もあるから
面談依頼も遅かったりします😓
今はしょうがなく夜勤行ったりも
してますが休みだったり
日中いたりもするので思う時間に
家事が進まなかったりもするし
朝昼夜いる時もあれば夜勤だと
早めに食べて貰ったりもするから
落ち着かないよね。

それもあるから勉強もしたい時間に
出来なかったりもするので
ズラしてやったりもしています。
相変わらず点数上がらないから
悩まされます😣
何とか来月中には課題提出したいなと。

いつもなら投稿もしやすいけど
なか②出来なかったりもしています。
合間見て投稿したりしてます😁

今日昼間携帯からのお知らせのメールが
来ていてOSのバージョンアップ10に
なるお知らせメール来たから
バージョンアップしたら画面とか音とか
色々新しくなりました😆
バージョンアップしたら
今日夕方友達から電話来る日だったから
着信来たから見たら着信音鳴らなくて
その時は友達の声はちゃんと聞こえて
たけど何故か?旦那からの着信音も
鳴らずもしもしと話しても聞こえなくて
親から試しに電話かけても同じで
問い合わせの電話も夜8時までだから
終わってるからチャットやメールでも
返答はやはり遅いしコロナの影響もあり
返答遅くなる内容もあったから
私は設定から音設定見て何となく気になる
のをON、OFFとか押して
親の電話で着信鳴らして貰ったら
着信音鳴るし声が聞こえたから
何とか明日問い合わせして聞かなくても
大丈夫になりました😆❤
今回はこんな事は初めてでビックリで
驚きました😂

今夜も旦那が夜勤でいないから
静かで寂しい感じですが
頑張って寝ようと思います😌🍀

早くコロナ落ち着いて
欲しいですよね☺️

皆さんもゆっくり休んで下さいね🤗
良い夢見てね😉❤
おやすみなさい😪💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿