主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

収束&終息😱💦と今の状況❣️

2021-04-16 12:03:19 | 気まま日記



皆さん🤗お久しぶりです😔💦
ニュースでも相変わらず
コロナに関してやってるけど
本当に解除してからは
ほんと広がって来てるし
身近でもコロナが広がりつつ
あるし地元の方も広がりつつ
あるので解除して良かったのか
疑問に思ってます😅💦


余計に皆仕事や学校
休みも出掛けたりが増えたし
解除してからは
ゆるんで外食でお酒や
酔いつぶれたり最近では
若い子も遊び回ってたりも
やはりあるから
もうちょっと危機感持ちながら
皆さん行動しないと
なか②収束&終息はしない
ような気がします。


本当に落ち着かない日々が
続いてしまってるなと実感
しています😥💦


私は生理落ち着いてからは
最近はまた食生活アドバイザー
の続きの勉強を相変わらず
引き続き頑張ってやってます👍

今は過去問題集をやっていて
まだ途中なので解いたり
間違えをチェックしながら
勧めています。

前回初めて試験受けてるから
大体どんな問題が出るのかは
分かって来ましたが
本当に覚える範囲が多いから
覚えた方が良いか?
必ず出そうなのはチェックして
読んだり書いたりして
覚えて行かないと駄目かなと
思ってます✊

私と同じく食生活アドバイザー
試験受ける為に勉強中や
ユーキャンで勉強中の方や
そうじゃなくても試験勉強
頑張っている方いましたら
コメント貰えたら嬉しいし
絡み出来たら有難いです😉💕


勉強も頑張らないと駄目だけど
DAISOでダイエットの為に
GIRLS LIFE NOTE購入して
全然スタート出来てないから
そろ②少しでも合間に
ストレッチも始めないと
駄目かなと思ってます😅💦
活用してる方いますか?


最近思うのは本当にこれ以上
コロナ増やさずに収束&終息
になるように日本、全国
自分で出来る事は気をつけて
やって行って欲しいなと
思うしこんな状態で
オリンピック何て本当に
開催して大丈夫なのかな?


まだ、朝晩も冷えるので
体調気をつけながら
マスク、手洗い、うがい
お忘れなくやって行こう✊


午後からもスマイルで
無理なく頑張って行きましょう❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿