KRT環境保全

環境関係の仕事して、30年・・・資源の大切さ、資源の有効活用、二酸化炭素削減策、環境カウンセラーとしての講演 活動中

散歩4/18

2015-04-18 08:19:54 | krt環境保全

今日は、散歩です。歩行数8.450 キロ数6 暖かい朝でした。

運動もしたよ 

散歩していると 出会いがある 環境を見られる 空気が綺麗(朝) 川辺では 小鳥が餌あさり

感想を書いてみます。

始めの出会いは、女性の方「おはよう」の挨拶から始まり 頑張ってね

二人目は、道路を掃除している人 ご苦労さん 綺麗になりますねて 解釈して

3.4は、犬と猫です キビキビした動き 飛び上がり はねたり ころんだりの姿が心が癒す

香取神社に朝のご挨拶して

亀戸中央公演で 小休憩して、小原橋の川下からスカイスリーをい見ながら川辺の散歩

も終わり いろんな生物が芽をだしている

スカイスリーも朝日をあびて綺麗だったね、

印象に残る出会いは、道路の割れ目咲く たんぽぽ 黄色い花びら 青い葉 こんなに狭い隙間

に ぽっんと咲く たんぽぽに癒されました。(10分位眺めて)

もう少しで目を覚ます街並 今日も頑張ろう 

 

 

 

 


コメントを投稿