KRT環境保全

環境関係の仕事して、30年・・・資源の大切さ、資源の有効活用、二酸化炭素削減策、環境カウンセラーとしての講演 活動中

4月も半ば・・・・

2015-04-12 08:21:42 | 日記

冷たい雨が降ってます、東京スカイスリー元から

もう直です、区議区長選挙

先に貧困者いじめ 墨田オンブツの大瀬ブログは・・・・・・

以前から弱いもの虐めはするな・・・・・て・ね

条例を作って取り締まる、自分の職業だからね。。資源ゴミは行政の大切な収入物なのですか

システムには、いくらお金かかっているのですか(収集運搬)

行政委託業者の車は青ナンバーですか

墨田オンブツの大瀬ブログは・・・・・・資源抜き取り貧困生活者を条例違反です、正しいこと

条例は貴方達が作った、それを押し付けているような気がする、墨田区は資源売却して

生計をする、そんな貧しい行政なんですか

よく考え26日は、投票しましょうね

本来は、ごみ減量化対策と環境問題の計画(東京都)は平成7年

ごみの最終処分地満杯と焼却縮小して埋め立てる方法で23区に焼却炉を13本(煙突)

計画最中ダイオキシン問題が発覚 炉の温度調整で解決したように思うが

つづき です

 

 


コメントを投稿