KRT環境保全

環境関係の仕事して、30年・・・資源の大切さ、資源の有効活用、二酸化炭素削減策、環境カウンセラーとしての講演 活動中

今日は雨 選挙告知日 一週間

2015-04-19 13:20:49 | 日記

雨が降ってきました、午後

朝早く散歩してきました。歩数4500 キロ数2キロ 朝の楽しみです。

今日のスカイスリーは、傘をかぶつてましたので 雨降ることは判ってました

昨夜は青森の人とメールご挨拶、元気で良かったね。

地方選挙区議選は、騒がしい、ボリュウム上げて 訴える からね

普段から行動していれば、当選するのにね。

一週間働けば、4年間毎月 60万の報奨金頂くのですから 声も大きくなるね(笑)

住み良い街、環境を取り入れ緑あふれる街、望んでます

最近は、ビルを建てて 道路もコンクリ 土が見えない、まったく東京砂漠政策です

 コンクリーは、何から出来てますか

山を崩して砂をとる 川から砂をとる このような砂が街のビル、道路になる

自然破壊の元ですビル群は、立派な建物を作り役所関係の人たちが使用する、財団、協会等

自分のエゴですね。 

 



コメントを投稿