見出し画像

THE VOICE

スポーツイベントは開催していいの?

す私はスポーツ大好きです。
野球もサッカーもオリンピックも大好きです。

明日から行われます箱根駅伝。私の母校は毎年のように出場していますし、毎年楽しみにしています。


コロナの感染者数はうなぎのぼりなんですが、いろいろなスポーツイベントが行われていますよね。ここでは書ききれないほど。。

こういったスポーツイベントも、コロナ対策はされているんだろうとは思いますが、、なんかすっきりしませんね。オリンピック開催に向けた既成事実の積み重ねなんでしょうか。

もっと感染者が少なかった数ヶ月前は、全て中止していたような。。





コメント一覧

krkt
全国の映画館に記録的な観客が押し寄せてる事と比べたら(鬼滅の刃)、どんなスポーツイベントでも開催しても文句は言われないはずですよね。
b5550
確かに・・・今の基準なら甲子園大会やれましたよね。
イケイケになって来ている点は否めません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る