見出し画像

THE VOICE

東北大震災→菅総理 コロナ→菅総理

国家を揺るがす大災害、危機に見舞われた時、どうして我々の首相はこうも頼りない、信用できない、能力のない、リーダーシップのない人になってしまうのでしょう。

東北大震災の時の菅(かん)さんにも、ずいぶん失望しましたが、今回の菅(すが)さんも相当ひどいですね。

怒り、呆れを通り越して絶望しています。

全く首相の器ではありませんね。本人も流石に気付いているとは思いますが。

最初は期待しましたが、少なくとも私は今のところ全く評価、信頼していません。

コメント一覧

krkt
@saber847 コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。。阪神大震災の村山さんをすっかり忘れていました。。
我々一般人が心からリスペクトできるような政治家、総理大臣に巡り合ってみたいものです。。
saber847
初めまして。
847と申します。
あけましておめでとうございます。
よろしくお願いします。
能力が無い人が首相になると災厄がくるんです。
阪神大震災の時は村山さんでしたから。
それでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る