見出し画像

THE VOICE

卑怯者

https://blog.goo.ne.jp/krkt/e/9760c1e02acaf2baa03caa3e2f6a81ae

以前、吉川さんという国会議員について書きました。業者から何百万円もの現金を受け取ったとされ、急きょ体調不良で入院した(病院に逃げたように見えた)方ですね。

その吉川さん、辞職するそうです。何の説明もせず、急きょ体調不良で入院したまま辞職ですか。。

卑怯ですね。ずるいですね。良心というか、道徳心というか、倫理観というか、人間として当たり前の感覚もないんですね。滅私奉公の精神で世のため人のために働くはずの国会議員ですよ、この方。さらには、大臣経験者。。

自民党には、この方を糾弾する人はいないんでしょうかね。。情けない。仲間だからって、誰も何も言わないとしたら、、なんとも残念な組織ですね。

本当にがっかりですね。
情けない。


コメント一覧

krkt
人も組織も危機感がないと動きません。政治家は恵まれた人たちが多いですから、自身や家族の生活や人生に対する危機感が全くないのです。我々とズレてるのは当然ですよね。
suzuki
 だいぶん前からですが、国会議員に限らず 地方の議員にも言えることですが 頭が良く いい大学を出てる割に 議員になる方は ズレてる感覚の方が多いように思います。 この先、日本はどうなるのでしょうね…。 国会討論などを見ていても 議員が議員を責めている場面を良く見受けられますが、私は 今 それをするより 他にせなアカン事が山積みやろ~!と 一人ツッコミを入れています。 だから、他国からナメられるんですよ!
krkt
@yamaguti2520 恥ずかしいという感覚がないんでしょうかね。。情けないですね。
yamaguti2520
そのとうりですね!やめればいいってもんじゃない。この頃このてが多くなっているような気がします。モラルもへったくりもなくなったのですかね~情けない!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る