見出し画像

THE VOICE

数字に一喜一憂 コロナ感染者数

本日の東京におけるコロナ感染者数618。

あまり数字に一喜一憂するのもどうかと思いますが、、数字は気になりますよね。

ついこの間は2,000超えていましたから、618となればやっぱりほっとするというか、うれしいというか、気分は前向きになりますよね。

数字に惑わされない、一喜一憂しないで、冷静に、とは思うのですが、、

一喜一憂してしまいますよねぇ。
少なくとも私は、、。まだまだ未熟なアラフィフです。

引き続き感染させない&しない対策をしっかり行って、より低い数字に一喜できるよう個人レベルでもがんばります。

コメント一覧

krkt
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り天気にも影響されるのかもしれませんね。いづれにしても、完全になくなることはなさそうですから、自身で対策することが第一ですね。お互いに気をつけていきましょう!
murasaki
こんばんは、
東京の数字減りましたが、原因は
人ので控えに間違いはないかと思いますが、
私は、天気の影響もあると思います、

昨年の秋は例年にない秋晴れとなり、
紅葉がとても綺麗で、沢山の人が晩秋まで
出歩きました、

今年の正月もそこそこいい天気で、
けど大寒20日のあたり19日も寒く雨も降りました
東京は?、
雨や雪は、出歩く人は減ると思います、
まだまだ分かりませんね、
気を付けてお過ごしくださいね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る