見出し画像

THE VOICE

花粉症は大変

毎年のことなのですが、花粉症の方にとってこの時期はつらいらしいですね。
私は花粉症ではありませんので、どうってことないのですが、、私の妻が大変です。

時折ものすごい大きなくしゃみを連発したり、トラックは突進してくるような音をたてて鼻をかんだり、、とまあ大変そうです。時折、無意識にイラっとしてしまう自分に大反省しています。。。

私は天気の良い日には、気分転換と空気の入れ替えを兼ねてしばらく窓を全開にしておくのが好きなのですが、、それをやると怒られます。

花粉症を知らない私には、それくらい大したことないだろうと思うのですが、どうやらそうではないようで、、。

花粉症でない人にも、なんとも面倒な季節ですね。

コメント一覧

krkt
@yamaguti2520 奥さん、まさにそんな感じでした😭
yamaguti2520
花粉症は、本当に、大変です‼目は痒いし鼻は出るしこんな苦しいことはありません。奥さんに同情しますね!理解できない人は、許せない感じです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る