見出し画像

THE VOICE

スターバックス

スターバックスって人気ありますよね。
いつも混んでいて、カウンターに人が並んでいるイメージがあります。

以前見た光景ですが、すぐ近所にある(二、三十メートルの距離)安めのチェーンコーヒー店はガラガラなのに、スタバは混んでいました。

スタバって結構高いですよね?
どうしてスタバがいいんでしょうか?
スタバじゃなきゃダメ?

私はケチでセコイので、、、コーヒーが飲みたかったら、もっぱらコンビニの百円コーヒーです。。

コーヒーは大好きですが、毎回のスタバで高いコーヒーを飲もうとは思いません。。味が少しくらい劣っても、価格を優先してしまいますね。貧乏性なんでしょうね。。

ちなみに、私の妻はスタバ大好きみたいです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る