今日高崎祭りに持っていくために、ローカルライダー達の頑張りによって、補修&塗装が行われました!
newカラーは・・・秘密です。デジカメを忘れたので明日画像はアップします!
でもヤバイです!!すごく目立つし、かっちょえ~です!!
みんな暑い中お疲れ様でした!!
そして今夜から明日の『フラットランド北関東マイナーリーグ第2戦』に出場する為に茨城へ出発する群馬ローカル達、怪我無く、暑さと眠気にも負けず頑張って来てください!群馬ローカルの底力を見せちゃってください!!!
僕は来週の高崎祭りで店を休みにしちゃうので今回は行けません。申し訳ないです・・・
でも、くれぐれも行き帰りの事故には気をつけてください!!
追伸
ヌマックさん、一応コースターのエアコンは直しておきました!
フィルターが詰まってたみたいです。これでみんなサウナ状態からは免れそうです!
じゃあよろしくです!!
newカラーは・・・秘密です。デジカメを忘れたので明日画像はアップします!
でもヤバイです!!すごく目立つし、かっちょえ~です!!
みんな暑い中お疲れ様でした!!
そして今夜から明日の『フラットランド北関東マイナーリーグ第2戦』に出場する為に茨城へ出発する群馬ローカル達、怪我無く、暑さと眠気にも負けず頑張って来てください!群馬ローカルの底力を見せちゃってください!!!
僕は来週の高崎祭りで店を休みにしちゃうので今回は行けません。申し訳ないです・・・
でも、くれぐれも行き帰りの事故には気をつけてください!!
追伸
ヌマックさん、一応コースターのエアコンは直しておきました!
フィルターが詰まってたみたいです。これでみんなサウナ状態からは免れそうです!
じゃあよろしくです!!
なんとかパソコンをおNEWにし
なんちゃってパソコンマニア元気の協力により
データもだいたい移すことができました!
やっとこれからホームページ・ブログ・BBSの更新が
普通にできると思います!
ということでよろしくです!!
なんちゃってパソコンマニア元気の協力により
データもだいたい移すことができました!
やっとこれからホームページ・ブログ・BBSの更新が
普通にできると思います!
ということでよろしくです!!
クライムご用達、高山プリントハウスの連絡によると、
クライムT-シャツの2005年バージョンが完成したそうです!
といってもデザインは去年と同じで色を変え、素材も薄く涼しい物にしました!
まだ物はクライムには来ていないですが、支払いのお金をうまくごまかして
ちょっとだけ高山に渡せばすぐにクライムに入荷してくると思います!
高崎祭りまでには確実にあるのでお楽しみに!
クライムT-シャツの2005年バージョンが完成したそうです!
といってもデザインは去年と同じで色を変え、素材も薄く涼しい物にしました!
まだ物はクライムには来ていないですが、支払いのお金をうまくごまかして
ちょっとだけ高山に渡せばすぐにクライムに入荷してくると思います!
高崎祭りまでには確実にあるのでお楽しみに!
ケイタ、メインライン・小。このラインが一番古いラインです
。この写真はやや古いものですが、先週末の改造で、このライ
ンはグッと乗りやすくなりました。
まだまだ発展途上のトレイルです。Dig&Rideしに来る
人、歓迎です。詳しくは最寄りのローカルライダーまで。
。この写真はやや古いものですが、先週末の改造で、このライ
ンはグッと乗りやすくなりました。
まだまだ発展途上のトレイルです。Dig&Rideしに来る
人、歓迎です。詳しくは最寄りのローカルライダーまで。
7月初旬には、昨年からあった3ラインがすべて開通しました
。あまり助走が取れないので、すべて小さい低速ジャンプです
。というわけで、かなり安全です。現在、やや長めの新ライン
を建設中。開通間近です。
トレイル用地は、K.T.君のご家族のご厚意でお借りしてい
ます。しばしば雑草の処理までして頂いています。トレイルを
利用するときは感謝を忘れずに。
。あまり助走が取れないので、すべて小さい低速ジャンプです
。というわけで、かなり安全です。現在、やや長めの新ライン
を建設中。開通間近です。
トレイル用地は、K.T.君のご家族のご厚意でお借りしてい
ます。しばしば雑草の処理までして頂いています。トレイルを
利用するときは感謝を忘れずに。
久しぶりに投稿です!
やっとNEWパソコンがきました!まだデータ等は移していないのですが
ボチボチやって行きたいと思います!
今日はK.T.トレイルのボス、佐藤さんからのレポートです!
6月初旬にトレイルを再会したときの様子です。ヤブに覆われ
ていて、ジャンプも結構風化していました。希望と不安の入り
混じった光景?
やっとNEWパソコンがきました!まだデータ等は移していないのですが
ボチボチやって行きたいと思います!
今日はK.T.トレイルのボス、佐藤さんからのレポートです!
6月初旬にトレイルを再会したときの様子です。ヤブに覆われ
ていて、ジャンプも結構風化していました。希望と不安の入り
混じった光景?
ティカさん情報のつづきです。
トップチューブの付け根が下がってる…ほんの数センチの下がりでもウィップ系の技がかなり跨ぎやすいッス!!
ファイヤーピンキー、ウィープラッシュ、ペニーウィップ、とか跨ぐ技は凄いやりやすくなると思います。一つの技がラクになってくると次の技へ移る余裕もかなり生まれてくるから、こんなささいな部分も以外とあなどれないっ!!ペニーウィップtoヘリコプターのメイク率が一週間に1回ぐらいから三日に1回くらいのペースにアップしました!!…頑張ります!
との事でした!質問・苦情等あれば書きこんでみてください。
本人からの応答があると思います!
トップチューブの付け根が下がってる…ほんの数センチの下がりでもウィップ系の技がかなり跨ぎやすいッス!!
ファイヤーピンキー、ウィープラッシュ、ペニーウィップ、とか跨ぐ技は凄いやりやすくなると思います。一つの技がラクになってくると次の技へ移る余裕もかなり生まれてくるから、こんなささいな部分も以外とあなどれないっ!!ペニーウィップtoヘリコプターのメイク率が一週間に1回ぐらいから三日に1回くらいのペースにアップしました!!…頑張ります!
との事でした!質問・苦情等あれば書きこんでみてください。
本人からの応答があると思います!
の投稿です。
最近PCの調子が良くなくあまり書き込めなかったのですが
来週あたりに買い換える予定です。
ちなみに今日はクライム広報担当、マニアックフラットライダー高山ティカさんからの
カメンフレームに付いての情報です。
カメンG6プロ76.5
カメンに限らず最近のフレーム…トップチューブとダウンチューブの間が狭い!!全体的にコンパクトで軽い!!…けど、それだけだと小回りしちゃって扱いずらくなるからトップ長を若干延ばして、ほどよい安定感がありながら小回りにも対応できるような素晴らしい設計になってます!!(フロント技の話)
一型古いフレームから乗り換えたので、凄い計算されてるフレームの乗り味にビックリです!
技の進化に従い確実にフレーム設計も進化してます!
最近PCの調子が良くなくあまり書き込めなかったのですが
来週あたりに買い換える予定です。
ちなみに今日はクライム広報担当、マニアックフラットライダー高山ティカさんからの
カメンフレームに付いての情報です。
カメンG6プロ76.5
カメンに限らず最近のフレーム…トップチューブとダウンチューブの間が狭い!!全体的にコンパクトで軽い!!…けど、それだけだと小回りしちゃって扱いずらくなるからトップ長を若干延ばして、ほどよい安定感がありながら小回りにも対応できるような素晴らしい設計になってます!!(フロント技の話)
一型古いフレームから乗り換えたので、凄い計算されてるフレームの乗り味にビックリです!
技の進化に従い確実にフレーム設計も進化してます!
新商品入荷情報です。
ARESTICより『DEL2 シートポスト』が入荷しました!
画像でも分かるとおりDEL2は左側で今までのシートポストよりも長い!
右隣にあるのは現在フラットで人気のオデッセイのインタックです。(新型はこれよりも10cm短くなりました!)このインタックよりも約5cm長いので主にフラットでサドルを高くセットしたい人には良さそうです。
また、サドルを挟むガッツ部分もアルミで軽量化されており、ガッツリサドルを挟む作りになっております!興味ある人は是非!!!
ARESTICより『DEL2 シートポスト』が入荷しました!
画像でも分かるとおりDEL2は左側で今までのシートポストよりも長い!
右隣にあるのは現在フラットで人気のオデッセイのインタックです。(新型はこれよりも10cm短くなりました!)このインタックよりも約5cm長いので主にフラットでサドルを高くセットしたい人には良さそうです。
また、サドルを挟むガッツ部分もアルミで軽量化されており、ガッツリサドルを挟む作りになっております!興味ある人は是非!!!