KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

NEWクライムT-シャツ!

2005年07月27日 15時26分22秒 | Weblog
クライムご用達、高山プリントハウスの連絡によると、
クライムT-シャツの2005年バージョンが完成したそうです!
といってもデザインは去年と同じで色を変え、素材も薄く涼しい物にしました!
まだ物はクライムには来ていないですが、支払いのお金をうまくごまかして
ちょっとだけ高山に渡せばすぐにクライムに入荷してくると思います!
高崎祭りまでには確実にあるのでお楽しみに!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイル通信 | トップ | そんなこんなで・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印刷屋より (ティカ☆ヤマン)
2005-07-27 16:16:40
今日の七時にはクラ〇ムに入荷します!!



黒に蛍光ピンクかなり目立ちます!!

中央は、なんとゴールドです!!こちらもチェキチェキ目立ちます!!



最後が迷彩カラーです。目立ちま…せん!迷彩ですからね



画像だと分かりずらいんで…是非、来て見てパクってちょうだい~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事