KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

日曜日のファンライドデーは

2014年12月09日 12時20分28秒 | Weblog
寒さが厳しかったですが結構集まってみんなで楽しく乗りました!
今回はマッソーといいじMAXサポートライダーが二人揃ってアドバイス等をしてくれました。





一応年内のBMXの予定は終了となりますが
年末にまた何かできればと考えています。

群馬県BMX&MTB、クロスバイク専門店
スポーツサイクルショップKRAiM
URL http://www.kraim81.com
PC及び携帯から御利用頂けます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7(日曜日)はファンライド... | トップ | 商品入荷情報@タイヤ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンライドデー (いいじMAX)
2014-12-09 19:43:21
寒い中、お疲れ様でした!
こんな中でも、皆で乗ると楽しく寒さなんてへっちゃらでしたね!フラットのBMXでストリート、ストリートのBMXでフラットのトリックを教えたり、教わったりしながらジャンルレスで遊んだり、子供から大人の方迄来ていただき、僕自身も凄く楽しんでしまいました。寒さに負けず、またわいわい乗りましょう!BMXで運動不足解消??笑
(*^^*)宜しくお願いしまーす! いいじま

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事