KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

トレイル通信

2005年07月26日 18時44分37秒 | Weblog
ケイタ、メインライン・小。このラインが一番古いラインです
。この写真はやや古いものですが、先週末の改造で、このライ
ンはグッと乗りやすくなりました。

まだまだ発展途上のトレイルです。Dig&Rideしに来る
人、歓迎です。詳しくは最寄りのローカルライダーまで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイル通信 | トップ | NEWクライムT-シャツ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずや)
2005-07-27 10:21:21
自分は最近トレイルに行きはじめたので、最初の画像を見て驚きました!!2ヵ月であれを全部処理して、新ラインもどんどん増えて、砂糖さんを中心としてローカルライダーがまとまったんだなと思いました!これからも頑張りましょう★また手伝いに行きます(^O^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事