KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

クライムサイクリング部

2009年12月24日 16時52分58秒 | Weblog

12/20はお店(高崎)から高崎伊勢崎自転車道を使って藤岡の群馬の森までミニサイクリングに出かけてきました。
今回参加は自分とお客様の二人内一人は女性だったのでペースを女性に合わせたゆっくりとしたサイクリングでした。


お店に10時集合で出発し、国道17号から自転車道に入り群馬の森へ向かいました。行きは風の影響もなくスムーズに目的地を目指せました。


群馬の森に入ると気温が急に下がりまるで冷蔵庫の中にいるようでした。缶ジュースを飲んで休憩しお昼はマックのチキンタツタに決まり帰りはマックによる事に決定!


マックで食事と休憩をし帰りは北風が強く行きに比べかなり寒かったです。
お店に10時集合で目的にに向い食事を食べ、午後13:30位にはお店到着というミニサイクリングでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日12/23は前橋サイクルフェ... | トップ | 年末年始の営業のお知らせ@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事