妄想竹

空想?…妄想です

犯罪者天国

2024-06-25 13:06:08 | 妄想

 あれ…アメリカのどっかの州では一定金額以下の万引きは犯罪対象にならないような制度にしなかったっけ?
 その制度が功を成して大手販売店が撤退したってな話も出てたな

 今度はロサンゼルス州?ロサンゼルス市?では保釈金撤廃したは良いけどそのおかげで列車強盗が3.5倍以上増えてるそうな
 列車強盗→逮捕→翌日釈放→即列車強盗
 っていうループだって

 完全に犯罪者天国じゃん

 狙うのが止まってる貨物列車を襲うんだそうな
 写真が出てるけどそこら中が奪った荷物の中身を出した後の紙屑だらけ
 荷物配送車を襲う様子の映像も出てる
 犯人たちが止まってる宅配車を襲い荷物を強奪
 この犯人の殆どが信号待ちしてる車の運転手たちみたい
 荷物を奪って車に戻るところも映ってるけど皆結構良い車に乗ってるわ
 って…犯人たち殆ど黒いじゃん

 これが数年後の日本にならなければいいんだけどな
 残念な事にそういう犯罪大国にしようとする勢力があるからなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも禁止 | トップ | 日本人襲撃 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事