妄想竹

空想?…妄想です

デパート火災

2024-07-19 09:36:01 | 妄想

 中国のデパートで火災があったとか

 映像見たけど…凄い黒煙
 窓から吹き出す黒煙がダムの放水みたいだわ

 でもこのデパートって消火設備無かったんだろか
 75人救出8人死亡ってなってるけど14階建てのデパートにしては人数が少なすぎないかな

 って…煙を見ると背の低い建屋とのっぽの建屋が繋がってるような商住兼用のビルだろか…
 背の低い方がデパートでデパートの上がマンションか何かになってるのかな
 デパートの火災が出す煙がのっぽの方で煙突効果を発揮して思い切り燃えたのか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入場料 | トップ | ホテル誘致 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事