妄想竹

空想?…妄想です

テロ対応

2023-11-01 19:56:55 | 妄想

 イスラエルに対するハマスの一般人に対しての無差別テロ
 今回のイスラエルの報復に対し何故イスラエルだけが非難されるのか

 そもそも一般人に対し集団陵辱虐殺テロを引き起こしたのはハマス側
 これってロシアがウクライナに侵攻した最初期の行動と全く同じ事をしてる
 ウクライナでもロシア軍が一般住民に対して暴行虐殺レイプをやってた
 ハマスも其れを真似したのかな

 イスラエルが反攻したらどこもかしこもイスラエルが悪いって言ってハマスの行動には黙りを決め込んでる
 イスラエルとイスラム圏との確執はあるけど今回のハマスのやり方は決定的にハマス側が悪いわ

 ロシアがハマスに擁護的な言動をしてるのは自分達がウクライナに対しやってきたことだからだろうな
 自覚してるんだろ

 病院破壊についてもハマスがやったって事だし
 怪我人についてもハマスの要員の自演だったってばれてるし
 何処から何処までがイスラエルの攻撃かハマスの自演か分からないままだしなぁ
 でもイスラエルだけが悪い…って風潮はおかしいわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物買いの銭失い | トップ | 違法海洋ブイ »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事