妄想竹

空想?…妄想です

反社番組メディア

2023-06-12 12:06:43 | 妄想

 とある公共メディアを称するところが不法在日を擁護するような番組を作ったそうな

 そのメディアってコロナ問題で「ワクチンが原因で死亡した」と発言してるのを切り取り内容であたかもウイルスが原因って言い換えてた番組も作ったみたいでBPOで問題化されてるそうな

 以前は端島炭鉱問題も引き起こしたよな
 端島炭鉱ではあるはずのない作業写真の問題も『俺っちは悪くないもん』って態度で再検証は拒否してるよな
 これまでも「これが日本の公共放送?」って思われる反日的な番組もしょっちゅうあったわな

 公共放送として受信料を受け取っておきながらこういう偏った番組を作るメディアは必要無いんじゃないのかな
 かって放送メディアが発展してなかった時には全国津々浦々に放送網を作った実績は認めるけど既にその役目も終わってると思う
 役目を終わったメディアを旧態依然にしてるのは問題があるんじゃないかなぁ
 まぁ現況としては災害時にしかまともに役立ってないけど

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル対策 | トップ | 撮影会 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事