妄想竹

空想?…妄想です

出禁神社

2024-06-17 15:59:51 | 妄想

 対馬の韓国人を出禁にした神社
 『全く来なくなりました。衷心よりお礼申し上げます』ってなったと

 境内で排泄行為までするのは当然出禁だわな

 この神社って以前にも同様の被害を受けてたんだとか
 例のコロナ渦で来なくなってたのが解禁になった途端に押し寄せてきて迷惑行為ばかりするから思い切って出禁にしたんだって

 『差別だ』って叫いてた一部も居たようだけど結局韓国内でも報道されてその迷惑行為が韓国内で周知されたんだろな
 まぁ…彼らの行為を恥じてじゃなく「出禁にされたから行ってやるか」くらいなものだろうけど
 解除されたらまた同じ事の繰り返しだろうからこのまま出禁措置のままで良いと思うよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊騒動 | トップ | 有料レジ袋 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事