負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

温泉旅行のために

2008年04月08日 | 日記
4/19・20の週末はおかんの還暦お祝い、似非アラブ人の帰国祝い?を兼ねて岐阜の温泉に行ってきます。おかんが是非とも行ってみたい!という温泉旅館です。関東から出かけるにはちょっと遠いですが、頑張りますよー。ところが、

月のものがバッチリ当りそう・・・・

せっかくの源泉かけ流し温泉がぁぁぁぁぁぁぁ。ということで、病院に行ってずらす薬を処方してもらうことに!ところが、

行く時間がない・・・・

本社ってお休みしにくいのよねー。フレックスタイム制も導入されてるんだけど、こういうときに限って緊急事態が発生したりする。はぁ。明日行けなかったらおしまいだぁ。せめて貸切風呂はあるかしら?女性って時に面倒である。

最新の画像もっと見る