負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

飲み会

2005年11月25日 | 日記
元うさぎさん英会話の先生と飲みに行って来ました。いつも同じ居酒屋だから覚えられてて、行くと「来てますよ」「奥の座敷です」と何も言わなくても案内してくれます。さて、今回の飲み会は急に決まったからか英会話メイトはあまり集まらず4人。外国人は2人と聞いていたのに後から一人、また一人と増えて最終的には8人も集まった!知らない人までいたよ・・・

J君も来てました。また細くなったみたい。あとは特に感想なし。何を話してたんだったかな?「You don't believe me」と何度か言われました。私も「I don't believe you」と返してやったわ。うん、どんな話にしても心底信じるということはもうないよ。顔に出てたのかしらん。。。J君、冬休みにはオーストラリアに帰省して、2月か3月にはイギリスに行くそうです。ふぅーん。この人いつ本当に帰るつもりなんだろう??ほら、信じられる話がないじゃん。イギリスといえば・・・確か元カノいるよね?まったく。私は話しながらなんというか、こういう推理?あら探し?を楽しんでいたのでした。

そういえば、J君達は引越したそうです。何度か周辺住民から苦情が出てたようで、とうとう引越しを余儀なくされたらしい。集まると騒がしいからねー。より防音のしっかりしたところにお引越し!?ルームメイトのS君が「セキスイだから!」と言ったのには笑えました。確かにセキスイはいいよと聞くけど、誰に教わったんだか、、、、

最新の画像もっと見る