負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

フェイシャルエステ

2007年02月17日 | 日記
「大人の為の優しいバレエ」レッスンの後はフェイシャルエステに行ってきました。今回は通常一人2600円のところ、二人で3300円というキャンペーンだったので先輩を誘ってみましたぁ。アンケートとか書かなきゃいけないけど、しつこく電話してくることはないので、とりあえず今回継続を断れればお試し&癒しのいい機会になるはず。しかも私が引越しする予定だから、私を通じて聞かれることもない。エステ自体は気持ちいいし、綺麗になれる(?)し、贅沢な気分も味わえてストレス発散になるんだけど、エステ用の化粧品を買わなきゃいけないのであまり強くお勧めできるものじゃないのよね、、、先輩の感想はというと「肩こりとか楽になったし良かったけど、エステ前後の肌の状態で違い(拡大して画面で見せられます)がよく分からなかったしもういいわー。」でした。あらら。

今日の私の感想は「微妙・・・」。担当してくれた子が経験浅そうで、ちょっと雑だったのよね。私の肌が悪いのか、マッサージのすべりが悪かった、、、、エステがいろいろ少しずつ微妙だった、、、、極めつけは最後の高酸素?シャワー。全然顔に当たってなかった、、、、、安いチケット使ってるから担当のランクを落とされた?ちょっと納得いかないエステとなりました。鼻の周りなどの毛穴の汚れはしっかり取れてそうでツルツルになったのでヨシとしますけどね~。最後に3月はいけるかしら?納得して終わりにしたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立つ鳥 (猫姫少佐現品限り)
2007-02-19 01:15:42
なんか、立つ鳥跡を濁す、、、
って勢いね。
返信する
濁します! (kei)
2007-02-19 22:42:08
エステ用化粧品のキープが残っているので濁します!!
バレエは今月で退会、エアロビは3月で終了、ボランティアは3月中旬でやめようかな、英会話は転校予定。
濁しまくりです!!!
返信する