負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

紹介?

2005年06月08日 | 日記
昨日はお偉いさんの送別会でした。華(?)を添えるため友達と2人、誘われるがまま参加してきました。会費8千円~1万円ということで諭吉を握り締めて、、、総勢10名という少人数でしたがみんなが同じ会話に参加できて丁度いい感じでした。主賓のお偉いさんとは映画館でバッタリ会ったことがあります。お互い一人だったという話から、彼氏いないの?え、いないの?そして私に誰か合う人はいないか?という話題になっていました。2人のおじさまが割と真剣になってくれて、友達も注文をつけたりとなんだか真剣モード・・・私も調子に乗って「よろしくお願いしま~す!」と言ってみたものの、どんな人を紹介してくれるんだろうか?決して割り勘負けはしないけど、女性は会費をタダにしてもらちゃったので今日お礼メールをしたところ、一人のおじさまから「昨日の件、きちんと覚えてるからイイ人いたら至急連絡します」とお返事いただきました。そのおじさまはちょっと偉いさんで今月東京本社への異動が決まっています。はてさて、どうなることか。。。

最新の画像もっと見る