負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

風邪ひいた?

2005年09月20日 | 日記
久しぶりに話する人にはかなりの確率で言われます。土曜日に会った友達にも言われちゃいました。久しぶりの人にしか言われないってことで当然ながら風邪はひいておりません、、、どうやら最近の私の声はみんなが思っているより低くてしゃがれているらしい。声変わりかしら?なんてのん気に言ってられない話だよね。確かに声は低めだと思うけど、風邪声まできてしまっただなんて相当ショックです。

「どうしたの?風邪ひいてるの?」
「いいえ、ひいてませんよー。」
「ホントに?風邪ひいたような声してるよ」
「私、オカマなんですー。」

んなこと笑って言ってる場合か、オイ!!
美人が台無しだわー。それってセクシーとも取れるんじゃない?と言ってくれた友達もいるけど、そういうんじゃないのよね。かわいくなりたい。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (かりん)
2005-09-21 00:06:51
殿方になるおつもりですね(泣)

え?合いの子?

う~んぴったり(爆)

返信する
進行性? (猫姫)
2005-09-21 00:10:50
だんだん、低くなってきているの??

声帯が、太くなってきているとか、、、

ぁ、そのうち、オッパイがなくなってくるかも??
返信する
不思議ですね (ふにくよ)
2005-09-21 11:06:39
 あと何年かすると、「手術した?」とか、「のどぼとけがある」とか言われるかもしれません。

 でも、ハスキーな声ってかっこいいと思いますよ。

 あ、そういえば昔、白いチョークを食べると声が高くなるという噂があったようななかったような・・・・・

 いかが?
返信する
とりあえず、 (せぷ)
2005-09-21 21:58:47
とりあえず、ヘリウムガスを常時携帯するっていうのはいかがでしょう?笑。
返信する
コメント感謝~♪ (kei)
2005-09-21 22:30:35
みなさまお揃いでありがとうございます



かりんさん

お嬢さん、今度ボクと食事でもいかない?

こらっ、ピッタリとか言わない



猫姫さん

そういえば小さくなってきたかも。

え?もともとないジャンとどこからか聞こえてくる・・



ふにくよさん

ハスキーってほどではないんですよ。

白いチョークですか!学校にあるけど会社にないもの、これな~んだ?分けてください



せぷさん

ヘリウムガスですか

これなら会社のあちらこちらにボンベがあるわ。あとはそれにあったレギュレーターを入手することっと



どちらに転んでも(?)見捨てないでくださいね
返信する