負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

Happy Birthday to Me!

2007年12月26日 | 日記
また一つ歳を重ねました。先週はセミナー、そして今日は復習会の日になるけど、先週は最終回だったので復習はやめてメンバーの一人がとっても贔屓にしているというフランス料理店で打ち上げをしました♪

メインはこちらのフォアグラでーす。絶品でした。とはいえ、サーモンのカルパッチョ→牛すじの煮込み→フォアグラ→何とかのステーキ+サラダ→デザートというメニュー。どの皿もメインディッシュのような感じで大変満足致しました。

そして・・・・ずぅずぅしくも誕生日だと言ってあったのでみんなからサプライズが!!!ケーキを別注してもらってましたぁ。これがまたうまかったんだな~。一人で過ごす のもなんだしと思ってたところに、この会が決まり、美味しいお料理にサプライズケーキまで頂いちゃって、素敵な誕生日となりました。

みなさん、ありがとうございました。セミナーも終わり会う機会もなくなると思いますが、またこのお店に集合しましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (せぷ)
2008-01-01 01:07:22
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます。

カレンダーにはメモしておいたんですけど、こちらに伺いしていいものかどうか、よくわからなかったのです。
えっと、、、意味不明のコメントになってしまって申し訳ありません。

返信する
ありがとうございます♪ (kei)
2008-01-03 19:45:12
せぷさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。最近はなんとなーくUPしてるだけに、コメントもさびしい限りですから嬉しい!私も覗いてはいるものの、コメントしていないのでなんともいえませんが、今年もよろしくお願いしまーす。
返信する