負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

小遣い稼ぎ!?

2006年01月02日 | 日記
今日は代理で2時間ほどですが出勤してました。あるものの受け入れが今日の任務。今日しかダメだから正月2日からわざわざ出勤したんだけど、これが朝一番だから結構大変。8時には会社にいてねと先輩に言われてたのー。正月迎えて早々6時に起きるなんて今まであったかしら?しかも実家からなので朝起きると「珍しいわね」と両親。そうだよね、、、がんばって7時半過ぎに着いたのでした。12/30~1/3に出勤すると特別手当がもらえるからいいけどね~。にしても、ねむ~い!!!

関係する3人の都合が悪いときだけ最終兵器?として出動依頼があります。3人は交代で毎月1度は土曜日出てるんだよね。大変だぁ~。3人の都合が悪いなんてたまーにしかないけど、いつでも言ってね!小銭稼ぎするゾォ~。にしても、眠いな、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ふにくよ)
2006-01-02 23:33:49
 正月早々6時はちょっと厳しいですよね。
返信する
お正月手当 (猫姫少佐現品限り)
2006-01-03 02:17:03
昔はその場で現金とかあったケド、

今は、お正月営業なんて、当たり前だからねぇ。

手当出していないところも、あるみたいyo。

おつかれさま。
返信する
正月手当 (どうぞう、)
2006-01-04 09:22:18
そうですね、休日出勤だとか、正月手当だとか、普通に営業しているところはないんでしょうね。

昔は元旦に営業するところが珍しかったけど、今はそれが普通になってますね。逆に元旦は休むことが差別化になったりして。

返信する
お手当て (kei)
2006-01-04 14:01:20
ふにくよさん

責任感と緊張からなんとか起きれました。

これで無事にお手当ても頂きです(予定)♪



猫姫さん

そういえば、猫姫さんとこはお休みなしなんですよね?

とするとお手当てもないわけですか、、、

私って幸せ者なんですね~



どうぞうさん

デパートに行ったときも思いました。

元旦しか休みないんだぁって。スーパーは年中無休だったりするし、、、便利になったというかなんと言うかですね。

元旦くらい休んでもいいんじゃないかなぁ~。
返信する