負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

銀座 虎之介 はなれ

2008年04月17日 | 日記
火曜日は本社のジョシ会に誘っていただき『自然酒庵 銀座 虎之介 はなれ』に 行ってきました。女性の知り合いはあまりいないので、とってもいい機会になりました♪女性だけだと怖い、厳しい、裏話的な話になりそうだけど、全くそんな 話は出ずに終了。知らない人ばかりで緊張したけど、みなさん気さくな方でたわいもない会話で楽しく過ごせました。1回/月程度に会合をするらしいので、今 後も楽しみです。

今回のお店は・・・。料理は普通においしいです。量も上品に見えますが、女子には適量でした。ただ、夜景が売りと書いてあるんだけど、12F13Fではちょっと、、、、、しかもあまりネオンがない・・・・・。デートには向かないかもしれません。

最新の画像もっと見る