台風一家

本部長のお土産が超キュート

うちの本部長はとっても太っ腹。

出張でお出かけした際には必ずお土産を買って帰っててくれて、しかもそれがめちゃくちゃに可愛い。
ホワイトデーの日にもらったお土産はシーズンのタイミングか、可愛いピンクとぶるかのリボンがかかっていたし、毎回違うお土産ばかりでワクワク。
私は皆様に本部長から預かったお土産を配る役割があるので一番に封を開けるのだが、それがとってもスペシャルな気持ちに。

開けるのがもったいない気持ちになる…。
バターバトラーのフィナンシェはプレーンとバターと紅茶のフィナンシェ。
ううう、選び難い…。
結局あまりのくじ引きで当たったのでどちらも食べられることに。
(余ったらくじ引きで割り当てるようにしているのだ)
どちらもとっても美味しかったが、紅茶の方はアールグレイの風味がとても美味しくてまた食べたいと思った。

そしてこの日はムーミンとシュガーバターの木のコラボレーション!
この箱の可愛さでまず悶絶。

シュガーバターの木だけでもかなりお気に入りのお菓子なのに、ムーミンとのコラボでさらに可愛く。

開けてびっくり、飛び出すムーミン!!
もう、キュンキュンしっぱなしである。
もちろん女子たちには大ウケ。
これは可愛い。
私はメープルベリーのパンケーキ風をチョイス。
もちろん包装紙も可愛く。

プリントされてるー。

お味ももちろん間違いなし!
さすが
シュガーバターの木、と言う感じである。
幸せ…。
日々のお仕事の疲れを癒してもらえる瞬間である。
 
 

コメント一覧

台風一家
ハリー様
わぁ!あったんですね、バラのお菓子🌹
ご自分へのご褒美ですか?(^▽^)/
それとも贈り物に?
どちらにしてもテンション上がりますよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しいお菓子は勿論嬉しいんですけど、それに加えて可愛いとさらに嬉しいですよね❣
ハリー
初めてのお菓子のワクワク…私も女子だったとあらためて気づく瞬間です😅バターバトラー?食べたことありません😭美味しそう💕飛び出すムーミンめちゃカワイイ〜🤩✨台風一家さんが以前カットした例のバラのお菓子、百貨店で目に止まり思わず買ってしまいました😁あれも可愛いですね~☺️‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のつぶやき… (宅急便・買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事