台風一家

カラオケにこいちゃんと行く

こいちゃんが帰ってきて、はっちゃけた毎日を送っている。(気がする)
何かと遊びたい盛りのこいちゃんに合わせようもするつもりは無いが夜のお散歩や買い物、カラオケなんかも出来るだけ一緒に行くようにしている。
こいちゃんが日本に居られるのは夏休みの間だけなので、出来るだけ楽しい記憶を蓄積してあげたい…。

金曜日のこの日はこいちゃんと二人でカラオケに。
エアコンのスイッチをつけないまま「暑いね!エアコン壊れてるね!」と温度ボタンだけ下げて気づかないまま汗だくで歌った序盤の30分。
こいちゃんが気づかなかったら蒸し殺されるところだった。
その後も二人で大笑いするようなことばかりで、娘とのカラオケって最高だ!いつも思う。
彼女といるとハプニングすら本当に楽しい。

一時間半歌った後、晩御飯を食べに向かったサイゼリアでのんびり。

明日は休みだ!とガーリックトーストもしっかり注文。

たっぷりガーリックが嬉しい。
お腹いっぱい食べて店を出た。
バスに揺られ、二人で夜道を歩いて家に向かう。
また海外に旅立ってしまうこいちゃんと、あと何回こうして笑い合えるのだろう。
宝石みたいに愛おしい娘との時間を、なんの変哲もない帰路にしみじみ噛み締めた。

コメント一覧

台風一家
ta29lifeさま
こいちゃんといるとホロリとする瞬間が多いです
やっぱり娘って凄い、スペシャルな存在なんだなって、いつも思います
離れるのは悲しいけれど彼女が自分の人生を生き生きと歩んでくれることを願って、私は老いて行くのです…笑
カラオケ二人とも大好きなのでライバルであり、親子であり親友の気分で楽しんでます
ta29life
( ・ ・̥ )
ちょっとホロリとしてしまいました🥲
海外は遠過ぎてツッと会えないもんね💦
2人でカラオケ♡
楽しそう😍
93点てすごい高得点なんですけど?!🫣
サイゼリヤのガーリックトースト食べた事ないけど美味しそうですね🤤💕
今度食べてみよう(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
こいちゃんといーっぱい楽しんでねッ😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ 実家帰省 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事