台風一家

お土産の TOKYOチューリップローズ

このコロナのご時世だけど、本部長はのっぴきならない用事で仕方なく東京出張…。
そしてわざわざ部署のみんなにお土産を買ってくれるまめさである。

今回は東京チューリップローズのお土産。
私も一ついただいて、ほくほくで帰宅。

だって、会社で食べるとなるとこぼれたりして本来の可愛さも楽しめないかもしれないではないか。
貧乏性の私は、もらったお土産で十二分に楽しむ気満々である。
そうだ、断面も気になるからカットしてみよう。
せっかく持って帰ったのだから、せめてしっかり楽しんでから…。

失敗した…。

なんか、色々入っていることは判った、うん…。
 
まぁ、とても美味しいということもわかったし、味わえたから良しとするか。
バラバラになったお菓子を拾い集めて食べる私であった。
 

コメント一覧

台風一家
わかっていただけて嬉しい…😋
やってみたくなっちゃうんですよね…💦
美味しそうなものを食べるときはじっくり楽しみたくて💕
ハリー
カットしてみよう
分かります
でもごめんなさい、笑ってしまいました
和みました。私もやると思いました😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「工作 手作り スイーツデコ・ドールハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事