見出し画像

台風一家

幸せなおやすみ

ゴールデンウィークは有給を使いながら10連休に。

さくらちゃんのまどろむ表情を見ながらのんびり出来るのも久しぶり。

シャキーン!!
すぐに散歩に駆り出される。

タニパトくらいさせて欲しい。

プリプリのコノフィツムたちがカワイイ。

北側の多肉達も散らかって参りました。

鉢が大きいと大きいだけ広がるらしい。

グラパラリーフも鉢が見えなくなりつつある。
ヨーグルトに入れて食べようかと思っている。

ハルビンゲリも大きくなってきた。

リトープス赤ちゃんは大人顔に。
植え替えは秋になるかな?
色んな色が出てきてワクワクする毎日である。

コメント一覧

台風一家
ハリーさんこんにちは〜!
面白い形ですよねぇ〜😳
一粒外してみたいな〜と考えてますが、果たして葉挿しできるのかしら…?
造花みたいなこのフォルム、ほんと堪りません🙆
リトープス達は適度に淘汰されながら、なんとか生き残ってくれて、ホッとしてます♪
日焼けした時は全て枯れるかとヒヤヒヤしましたよ…😅
丸い系はとにかくカワイイ💖
ハリー
こんばんは〜😄
プリプリのコノフィツム、はちきれんばかりで楽しみですね💕
なんですか?この形😳小腹がすいたときに食べる〇〇バーのようなコノフィツム初めて見ました🎶
カラフルなリトープスも元気に大きくなってますね~(ステキ‼️)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫 ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事