見出し画像

台風一家

夜市イベント

いつも朝10時から開催のフリマイベントが、この日は夕方4時から開始となっていた。

初めての夜市!

ちょっとワクワクしながら持ち込む多肉さんを物色。

持ち込むのが大変すぎるアガベ様はこの日は3個だけ持ち込み。

全部持ち込みたいのだけど、何しろ棘が凶器過ぎる…。

ウロウロ歩き回りつつ可愛い子を選ぶのがまた楽しい。

まだ日も高いし、ぎりぎりに搬入しようかなーと、向かったら凄い人!

ヨーヨー釣りなどの出店があるとのことで、子供たちが凄い。
「一番安いのはどれですか?」と小銭を握りしめてきてくれる可愛い女の子も。

ひぃひぃ言いながら販売し、隣のお店やお向かいの化粧品店から冷たい差し入れが。
羊羹ってこんなに美味しかったでしたっけ!?
保冷剤や、ビタミンドリンクなどもいただきつつ必死で売る。
かき氷や光る玩具も沢山売れている様子。
夕方になっても暑いな!
気が付いたら大きなアガベさんも一個売れて、帰りは身軽で楽だった。
 
辺りが真っ暗になった頃、閉店。
伴侶が迎えに来てくれて搬出を終え、一旦帰宅してからいっくんを乗せて丸源ラーメンに行くことに。

体中が塩分を欲していて、本当に美味しいと感じる。

美味しいラーメンもいただいて本当に幸せである。

明日は休みだ!とばかりにフライドガーリックを放り込んで頬張る麺の美味しさよ。

イベントも無事に終わって、達成感も半端ない。
これでまた、罪悪感なく種や苗が買える…。
楽しくて仕方ない、私の自転車操業的多肉生活なのである。
 

コメント一覧

台風一家
ハリーさん、ありがとうございます!
ビックリするくらい種子や苗、鉢代に消えていきます笑
それでも楽しいとなると完全に病気だなと言う自覚が最近有ります…🌸

丸源美味しいですよねー?!
伴侶の天一派との派閥争いはが勃発するかと思いきや、両方とも超美味しいので問題無しです❣️
会社に着いた所なのに、もう帰って食べにいきたい…🤤
ハリー
お疲れ様です✨
自転車操業的多肉生活いいと思います!暑いから気を付けて頑張ってくださいね😊🍉
丸源らーめん、暑いとき食べたくなる味😆笑(コメント第二弾)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「園芸 ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事