☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

まとめてご紹介(*^_^*)

2010-12-10 11:33:27 | グルメ
以前に撮ったまま、まだ残っていたもあるので、、、

一気にご紹介ですっ



まずは、、、以前にもご紹介している・・・、

『cafe petit pas』
http://www.petitpascafe.jp/index.html

こちらは、
「障がいや病気などの様々な理由から、一般就労が困難な方々に就労の場を提供すると共に、
必要な知識及び能力向上のための適切な指導を行い、メンバー様それぞれの目標や目的に沿った
地域での自立した生活を支援する」ことを掲げたお店です



(本日のランチ


(本日のランチ:魚介のクレープ包み・白ワインソース


(本日のケーキ


これだけ素敵なお料理を作っていただき、
そして信じられないくらいお安い価格設定

もちろんお料理のお味も美味しいし、スタッフさんの頑張りに応援したくなりますっ

ちなみに、、、本日のランチやパスタは以下から確認できます
http://www.petitpascafe.jp/cafetop.html





お次は、、、

『cafe Marche』
http://gourmet.walkerplus.com/141461008129/


(クラムチャウダースープご飯:550円)

クラムチャウダー好きの私にとって、このメニューは最高っっっ
ちなみに、、、バンクーバーで食べたクラムチャウダーも忘れられない・・・


今回は、小中学校時代の同級生と3人で訪問
ママになっていたり、今妊婦さんの2人のトークは、
ママさんの先輩として、とっても興味深々のお話ばかりでした





ラストは、、、

『gopのアナグラ』
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010204/1000635/
http://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/index_main.htm




こちらは・・・、私の大好きなゴスペラーズのカレー部長でもある、
黒沢 薫さんも訪れたお店

以前から気になっていましたが、
クーポンサイトからお得なチケットを発見し、行ってきました


かなりのこだわりの店主さん
色んな話を気さくにしていただき、外国も多数行ってらっしゃることで、
お話も弾みましたっ

来年1月にはスパイスの買い付けにタイに行くとのこと
帰国後にはプチイベントがあるようで、今から楽しみです

ちょっとした偶然の繋がりもあり、このお店はまたお邪魔することになりそうですっ



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る