☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

言葉のプレゼント☆74☆

2010-12-08 00:02:28 | 言葉のプレゼント
素直に、明るく、
感謝の気持ちを大切に


(佐藤初女)



私が心から尊敬している素敵な女性、初女さん

そして初女さんが発する、シンプルであり、心がこもった言葉の数々。。。


シンプルな言葉ほど、
しっかりと心に刻まれますね。。。



YOGAは「あるがままの今の自分そのまま全てを素直に受け入れる」ことからはじまる。。。

また、「顔の明るい表情だけではなく、身体も心も明るい笑顔になれる」ようにYOGAは導いてくれる。。。

そして、、、
「今ここに存在させていただいていることに感謝の心をもつこと」を改めてYOGAは感じさせてくれる。。。




この言葉の中には、YOGAが深く刻まれていると想うと、
改めてこの言葉が強く心に響きますね。。。



OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (夕月夕奈)
2010-12-11 21:29:36
初女さんの、お言葉・・
本当・・言葉のプレゼントですね!

私は5日に、この言葉のプレゼントやYOGAの講演、実技を体験させていただいたものです・・

とっても共感できて・・漢字の意味も
わかりやすくてシャンティな時間を
ありがとうございました!

また・・地方ですが来ていただきたいです

お名前、検索で辿りつきました~。

素敵なブログですね
これからも拝見させていただきます~
>夕月夕奈さん (☆ひまわり☆)
2010-12-12 22:27:06
とてもとても嬉しいコメント、
本当にありがとうございます

私の元気の源。。。
それは皆さんの笑顔ですっ

是非また機会がありましたら、
お邪魔させていただきます

これからも素敵な時間をお過ごしくださいね