☆ひまわり☆のShantiなYOGA LIFE

Shanti(シャンティ)とは「平和・安らぎ」。YOGAを通じて、Shantiな生活を送っていきたい。。。

お気に入りの場所で・・・゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

2009-09-12 16:50:02 | shanti LIFE☆
元々、夏が短い北海道・・・

今年はその短さを痛烈に感じる年となりました。


お天気が良い時に、
私のお気に入りスポットでヨガしたいって思ってましたが、
お天気が悪かったり
お天気が良い時には、仕事があったり・・・


そのお気に入りの場所で、
やっと今日ヨガすることが出来ました





札幌に住んでる人はわかるかな??

ここは豊平川を目の前に出来る場所
(もっと細かく言うと、「幌平橋」と「南大橋」の間くらい)
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=sapporo&lat=43.05029889&lon=141.34091278&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=01101.40





川の流れがもう少し穏やかだと、
このギリギリまで行ってヨガマットを敷くんだけど、
さすがに今日は無理でした

ギリギリまで行くと、
にはもう、川の音しか聞こえない

対岸で走ってるの音を気にせずに、
どっぷりヨガの世界に浸れます

でも、今日の状況でも十分満足


最高のお天気の中、
充実したヨガの時間を過ごすことが出来ました


やっぱり自然は最高です












OM,Shanti...Namaste

最新の画像もっと見る