東京都瑞穂町の洗いにこだわる「しみ抜き職人」のいるお店!こやまクリーニング

瑞穂町の「こやまクリーニング」がクリーニングの秘密や家庭の洗濯のコツ、しみ抜き作業、衣服を長持ちさせるコツなど。

ジャンクパーツ箱から怪しいカムが出てきました

2023年06月01日 17時10分47秒 | 車とバイク
おはようございます! 東京都瑞穂町の洗いにこだわるこやまクリーニングです。
この度こやまクリーニングは、LINEでのクリーニング相談を始めました。まだまだ不慣れですがLINEでのクリーニング相談に挑戦します。ご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。https://lin.ee/N6eCm2P 仕事柄繁忙期に入りブログを更新できずにいましたが、少し余裕が出来ましたので。こやまクリーニングは、光熱費や、クリーニング資材等高騰や年齢を鑑み細く長く営業するために営業時間を平日10時から18時、日祭日10時から16時とさせていただき、6月21日(水)6月22日(木)~9月28日(木)まで、水木曜日連休と致します。勝手を言いますがよろしくお願いいたします。
唐突ですが裏のジャンクパーツ箱から怪しいカムが出てきました。昔いじっていたモンキーに付けようとしたカムかも?
まずヘッドからノーマルカムを抜いて比べてみました。
 
 
つくかどうか比べてみました。
リフト量が少し大きい?とにかく組んでみます。
目検討でタペットクリアランスを合わせて組んでみました。早速エンジン掛けてみます。

DAX50カム交換 

タペット音がかなりうるさいです。が少し慣らしてからも一度しっかりとタペット調整しましょう。ではまた。

 
こやまクリーニングでは、瑞穂町公式キャラクターみずほまるのラインスタンプシールを作りました。
大きさは、はがき大です。こやまクリーニング店舗で税込み198円で絶賛発売中です。
 
 
 
 

東京都瑞穂町のしみ抜きこやまクリーニング
〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎714 >>グーグル地図で見る
 
 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の連休には藤岡市の藤まつ... | トップ | DAXのタッペト調整シクネスゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿