こわんこにゃんこ。

お写真いろいろ。

過保護な話。

2005年06月14日 | Weblog
最近、シャンのトイレ行く姿を見ていないー!!
と、またもやストーカーちっくな悩みを抱える少女(自称)がひとり。

ここはひとつ、ストーカーらしく
シャンの行動を監視することに。

遊ぶ→水のむ→遊ぶ→カリカリ→寝る→遊ぶ

いやーあんたホント元気だよね。
でもこんなに元気でも実は病気かもしれないじゃない。と
いらん心配をするアタイ。

と、ちょっとパソコンに夢中になってる間に
トイレのあたりをうろうろするシャン。
しかし私が見てるのに気付くと
何事もなかったようにダンボールの中で遊ぶ。
が、目を離したらやっぱりトイレの周りでうろうろ。
が、やっぱり私の影を察知しトイレから離れる。
仕方なくパソコンをしてるフリをしながら
横目で一生懸命見ると、ちゃんとトイレに入ってます。

なんだよ、なんでそんなにアタイに見られるのを拒むんだよっ。
あなたいつからそんなデリケートなニャンコに?!
以前はトイレの砂を掃除すると一目散にやってきて
せっかく綺麗にした砂に排泄してたくせに。
いったいシャンの中で何があったのか。
さては・・・アタイに惚れたな?(違)

シャンはシャンなりに小さい頭でいろいろ考えてるんですねぇ(ほろり)



ちなみに。トイレは私の部屋に連なる洗面所の角にあって
トイレ半分が死角になってるんで
普段はニャンコのトイレ姿をじろじろ見たりはしてませんよ(笑)